ふずブロ

ECショップやサービスを運営する人が日々の徒然を語るブログ。

アニメgifをアップロードするにはvidmeが便利!

アニメgifをアップロードして誰かと共有したいと思った時には vidme が便利です。

大容量のサイズでもサービス側で圧縮してくれて公開してくれます。(たしか50MBだったかな?)

imgur というサービスもあるようなのですが、僕が使った時にアップロードが上手くいかず断念しました。

vidme は登録なしでも利用できるので使い勝手がいいです。その際は一定期間すぎると削除できなくなるようなのでご注意を。

vidmeでアップロードしたアニメgifがこちらです。

結構長いアニメ.gifです。このようにサイトへの埋め込みや、一時停止なども利用できるので、かなりステキです!

アニメgifのアップロードはvidmeが便利です!