ふずブロ

ECショップやサービスを運営する人が日々の徒然を語るブログ。

2016-03-04から1日間の記事一覧

シュフティでライターが集まりやすい依頼の仕方

みなさんシュフティを使ってますか?この記事を読んでる方はおそらく使ってる人が多いのでしょう。シュフティを使い始めたとき、本当にライターが集まるのか少し不安ですよね。今回は少しでも集まりやすい方法をご紹介できればと思っています。 その前に注意…

アニメgifをアップロードするにはvidmeが便利!

アニメgifをアップロードして誰かと共有したいと思った時には vidme が便利です。 大容量のサイズでもサービス側で圧縮してくれて公開してくれます。(たしか50MBだったかな?) imgur というサービスもあるようなのですが、僕が使った時にアップロードが上…

pixlr初心者の人向けに使い方のアニメgif作成しました。

photosopの代替サービスとして無料のツール・サービスをお探しの方は、pixlrがオススメです。photoshopに比べると機能はだいぶ劣りますが、サイズの修正や文字の入力など基本的なことは可能です。 ただ会社でphotoshopを使っていて、家ではpixlrを使おうとす…