ふずブロ

ECショップやサービスを運営する人が日々の徒然を語るブログ。

WordPressのコンタクトフォームに困っているときは「Typeform」がいいと思う。おしゃれで簡単。

WordPressのコンタクトフォームって悩みますよね。

WordPressのプラグインで簡単に設定できるとは言うものの、手間はかかるし、メールが届かないっていうトラブルもあったりする。

そんなときにオススメしているのが、「Typeform

これはかなり簡単にフォームが作成できます。

登録して、質問項目を作っていくだけでできますよ。

何より安心なのが、メールの送信はTypeform側で行うので、自分たちのミスによってメールが届かないという心配がないこと。

f:id:huuzoo:20170310144912p:plain

こんな風に埋め込みできますよ。一枚のページにすることもできます。

クールでおしゃれですよね。

海外のサービスなので、フォームが海外チックだけど、それがまたいい。

Typeform」おすすめです。