ふずブロ

ECショップやサービスを運営する人が日々の徒然を語るブログ。

ゲストハウス DENON(ドゥノン)に行ってきた。(一宮市木曽川町黒田)

一宮市木曽川黒田にあるゲストハウス DENON(ドゥノン)に行ってきました。

ホワイトデーということで普段より少しおしゃれな店にいこうと思っていたところドゥノンを見つけました。

ちょっと隠れ家感があるのがおすすめポイント1です!

ドゥノンの外観

超おしゃれです。建物にこだわりのある店主らしいです。

ちなみに夜はこんな感じ

ドゥノンの店内の様子

ガラス張りで解放感ある店内

店内もおしゃれです

天井も高く、解放感があります。

店内にはジャズが流れて、雰囲気も良いです。

ドゥノンの料理

それではお待ちかねの料理です。 まず特徴は、値段がかなりお値打ちです。今回はディナーのコース(肉料理コース)を注文したのですが、1580円です。

前菜

スープ

玉ねぎがじっくり煮込んでありました。

パスタ

ブロッコリーの食感とガーリックの味、パスタの茹で具合が最高でした。

メイン

お肉柔らかすぎです。美味しい。

デザート、ドリンク

これだけついて1580円ですよ。お値打ちにも程があります。 しかもどれも美味しいです。

今回はコースを注文したのですが、カレーもとても美味しいようなので、また食べに来ようと思います。

コースの料理を気軽に食べにこれる雰囲気がとても好きです。

ドゥノンはヘビーローテーション確定のお店です。ぜひ木曽川町黒田の近くに来るときはドゥノンにお越し下さい。

近くに木曽川のイオンやアピタがありますよ!

それでは素敵なドゥノンライフを!