
人生模索ブログ

見切り発車で独立した貧乏社長が人生を模索するブログ。たくさん事業作ってたくさん任せたい。

卒業とやること

これまでお世話になっていたメインの取引先での関わりを卒業し、受注系の仕事は極力減らし、自分のサービスに集中していくことにした。

独立して、不安だったころにお世話になり始め、「自分で作る」ということを学んだのがその会社だった。本当に感慨深いものがあるが、これからはその会社の卒業生として恥じないような活動・活躍をしたいと思う。

これからはメインが自宅での仕事になるため、下記のことをやろうと思っている。

・鼻呼吸シートを貼りながら仕事する

・英語を流しながら仕事する

やはり健康は大事なので、鼻呼吸の癖を今から強制的につけようと思う。

また子どもが生まれるときまでに英語喋れるようになりたいので、英語も勉強する。

この2つは頑張ろうと思う。

それではまた。