
人生模索ブログ

見切り発車で独立した貧乏社長が人生を模索するブログ。たくさん事業作ってたくさん任せたい。

引き出物を自宅に宅配ってめちゃ良いやん!

昨日、友人の結婚式に参加しました。

その際にびっくりしたのが、最近の結婚式って引き出物がないんですね!ないというか、自宅に郵送されるようになっていて、結婚式当日は手ぶらで過ごすことが出来ます。

引き出物宅配サービスのメリット

結婚式って結構引き出物で悩むことが多くて、普段は自転車で最寄り駅まで行くのですが、結婚式の日はクロスバイクでカゴがないので、引き出物をもらうことを見越してわざわざバスで使って行ったりなどしていました。

荷物が多いと二次会への移動や荷物預けるのも面倒ですが、手ぶらだと身動き取りやすくていいですね! そして、持ち込み料などかからず、引き出物を用意できるので、費用も削減できます。

天気にも左右されないので便利。

調べてみると色んな荷物宅配サービスがありますね!

引き出物宅配便セット「ヒキタク」

【メディアで話題】引き出物宅配便セット「ヒキタク」|引き出物ならPIARY(ピアリー)

結婚式の引出物の個別宅配「エンジェル宅配」

引き出物 郵送/宅配 エンジェル宅配

結婚式の引き出物を宅配するサービス「Gift Navi」

引き出物直送便のご案内|結婚式の引き出物を宅配するサービス【Gift Navi】

引き出物宅配便「GIFT MAN」

結婚式 引き出物 宅配| カタログギフト割引き通販はギフトマン

他にもいろんな引き出物宅配サービスがありそうです。 ぜひご結婚されるかたは引き出物の宅配をご検討してみてはいかがでしょうか?

それではステキな引き出物ライフを!