読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

人生模索ブログ

見切り発車で独立した貧乏社長が人生を模索するブログ。たくさん事業作ってたくさん任せたい。

「ブラン エ ブラン」でフレンチトーストを堪能。(一宮市緑の穴場ランチ)

今日は一宮駅周辺のランチに行ってきました。一宮市で穴場なランチをないかなと探していたところ、下記のツイートを発見し、お店のHPを見て、「フレンチトースト ランチとはなんぞや」と思い、行ってみました。

デリ&カフェ BRUN et BLANC「ブラン エ ブラン」

ブランエブランの外観はこんな感じです。

駐車場に車が停まっていると少し見つけづらいかもしれませんので、付近にきたらゆっくり車を走らせください。

お店の入り口はこのようになっています。お洒落です。 「恋しちゃったんだ たぶん 気づいてないでしょ」のボードがツボですw

「ブラン エ ブラン」の食事

本日はランチの中から、「きまぐれランチ」と「フレンチトーストランチ」を頂きました。気まぐれランチは「ジャンバラヤ」、フレンチトーストランチは「スモークサーモン&クリームチーズ」を注文しました。

スモークサーモン&クリームチーズのフレンチトースト。フレンチトーストは、「食パン(耳なし)」「食パン(耳あり)」「バケット」からお選びいただけます。今回はバケットです。

フレンチトーストのほのかな甘味と、サーモンとチーズの味がベストマッチ!フレンチトーストは、具材をのっけたり、そのままで食べたりと、色んな味が楽しめるので、それも楽しみのひとつです。

ジャンバラヤは少しピリ辛ですが、味がしっかりとついてて美味しいです。

そして嬉しいのが、デリが3種付いてくること。種類が豊富です。

「ブラン エ ブラン」のメニュー

甘いフレンチトーストから、お食事系フレンチトーストまであります。

「ブラン エ ブラン」の感想

フレンチトーストはデザートの印象ですが、デリもついてるので、男性も十分な量の食事を食べることが出来ます。一度食べてみるとフレンチトーストの新たな楽しみが発見できると思います。

「ブラン エ ブラン」の営業案内

営業時間

  • 9:00~19:00

住所

  • 愛知県一宮市緑1丁目2-1 米仙ビル1F

HP - http://www.brun-et-blanc.com/

愛知県一宮市緑の周辺にお越しの際はぜひ「ブラン エ ブラン」にお越しください。

それでは素敵なフレンチトーストライフを!