
人生模索ブログ

見切り発車で独立した貧乏社長が人生を模索するブログ。たくさん事業作ってたくさん任せたい。

海の見える和カフェ「たらそ」を満喫した(西尾市吉良町)

今日は西尾市吉良町にある和カフェ「たらそ」へ行ってきました。

うなぎの兼光」でご飯を食べた後に、休憩しにいきました。

海が見えるカフェと一緒にいった彼女が言っていたので、「ほ〜、海が見えるカフェか」と思って行ったのですが、想像を超えたステキなカフェだったのでご紹介します。

和カフェ「たらそ」の入り口

車で来るときはすこし分かりにくいのでご注意ください。

看板はこんな感じです。

なぜ分かりにくいかというと、建物が崖沿いに建てられており、階段を下ったところにあるためです。

入口からこの絶景が広がります。

和カフェ「たらそ」のテラス席

テラス席はこんな感じ。ちょっと上手く撮影出来ていないのですが、本当はもっとお洒落です。

「たらそ」からの海の眺め

たらその一番の自慢(と思われる)海の景色がこちらです。

本当にキレイです。ここで海を見ながらゆっくりとした時間を過ごすのは最上の贅沢です。

「たらそ」の自慢のコーヒー

海をバックにしたコーヒー。絵になります。

たらそは飲み物もとてもこだわっているようです。

「たらそ」の店内

店内の様子はコチラです。ちょっと暗くてすみません。。

ピアノやギターのイベントも開催

店内にはピアノやドラムが設置されています。

結構頻繁にイベントが開催されています。

「たらそ」の営業案内

営業時間 OPEN

  • 平日 10:00〜日没1時間後
  • 休日 9:00〜21時頃

住所

  • 愛知県西尾市吉良町宮崎弥五郎3-3

HP http://www.taraso.com

西尾市吉良町の周辺にお越しの際はぜひたらそにお越しください。海岸にもすぐいけるので、とても良い場所です。

それでは素敵なたらそライフを!