
人生模索ブログ

見切り発車で独立した貧乏社長が人生を模索するブログ。たくさん事業作ってたくさん任せたい。

うなぎの兼光で「うな肝丼」を食す。(西尾市一色町)

本格炭火焼きうなぎ専門店の「うなぎの兼光」に行ってきました。

元々彼女がテレビで「うな肝丼」を見て、行きたい行きたいというので行ってきました。

兼光の外観

とてもキレイ。うなぎ屋さんの概念を覆すキレイさ。

兼光の店内

キッチンがガラス張りになっており、うなぎを調理する職人さんが見えます。うなぎの蒲焼きが焼けていく様子がみられます。

「うな肝丼」登場

お待ちかねのうな肝丼登場!うなぎと肝のインパクト!見るだけでよだれがでます。

味は、目の前で焼かれたうなぎだけあって、炭火焼きの香ばしさと、うなぎのふんわりさが口の中に広がります。 スーパーのうなぎとは一線を画した美味しさです。

うなぎの肝のお吸い物もおいしいです。

兼光のメニュー(一部)

うなぎの白焼きも今度食べてみたいと思います。

兼光の案内

営業時間

  • 昼/11:00〜14:30
  • 夜/17:00〜20:00

定休日

  • 火曜日

住所

  • 愛知県西尾市一色町一色東下二割18-1

ぜひ西尾市一色町周辺にお越しの際は「うなぎの兼光」にお越しください。

それでは素敵なうなぎライフを!