読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

人生模索ブログ

見切り発車で独立した貧乏社長が人生を模索するブログ。たくさん事業作ってたくさん任せたい。

一宮駅のカレーナンハウスに行ってきた。

今日は尾張一宮駅(名鉄一宮駅)の本場のインド料理・ネパール料理のカレーナンハウスへ行ってきました。

駅から近い&コストパフォーマンスの良いお店だったのでご紹介します。

カレーナンハウスの外観

こんな感じです。一見はインド料理屋に見えないので、通り過ぎないようにご注意ください。 駐車場は店の前に一台だけ停めれるところがあるようですが、あとは駐車場券となるようです。

カレーナンハウスの料理

低価格かつライス又はナンの食べ放題ありで、お腹いっぱい食べることが出来ます。 今日はランチセットを頂きました。

スープ、サラダ

サラダは撮影し忘れてしまいました。

ナン・カレー 今日は日替わりセットを頂きました。れんこんとじゃがいもとチキンのカレーです。

ナンがとても大きいです。その上おかわり自由です!

カレーの辛さは甘口から辛口まで7段階選べますので、お子様でも安心です。

ドリンク 今日はホットチャイを頂きました。

まとめ

とてもコストパフォーマンスがよいです。お店の方もインドの方で、とても人のよい方でした。長居してしまったのですが、とても感じ良く対応してくれました。

ディナーセットもとてもお得な価格なので、ぜひ一宮駅周辺でお店をお探しの方はカレーナンハウスをご利用ください。

下記がカレーナンハウスのチラシになります。

それでは良いカレーライフを!