読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

人生模索ブログ

見切り発車で独立した貧乏社長が人生を模索するブログ。たくさん事業作ってたくさん任せたい。

一宮駅の肉のロータリー三楽へ行ってきた。

尾張一宮駅(名鉄一宮駅)近くにある「肉のロータリー三楽(さんらく)」というお店に行ってきました。

ランチの「熟成牛肉赤身 ステーキランチ」を食べてきました。ちなみに平日だけでなく土日もやっております。

1,000円(税込)で、なんとライス・スープ・コーヒー付きです!お得!!

ちなみにこちらのお店は「焼豚」で有名です。

さてさて、お待ちかねの、ステーキランチの登場です。

どどーん。 この熟成感と赤身感。見るだけでよだれ出てきます。

こんな石のミニ鉄板?が出来てきて、ここでジューっとします。

ジューっとしてる動画はこちら。

本当は、もっとジューッとしてるのですが、この動画だと落ち着いて見えちゃってます。

味はもう、美味しいとしか言いようがありません。「いいお肉を食べている」という感じです。

お店の人もとても親切な人で、お肉を石で焼いていると「ジュッ、ジューーくらいの方が美味しいよ」とアドバイスしてくれました。 お肉屋さんで味にこだわりがあるととても信頼できますね!

一宮駅周辺でお肉を食べたい方は、「肉のローターリー三楽」へお越しください。

また普通に生のお肉も販売しています。

お店の人に美味しい食べ方を聞くと色々アドバイスしてくれると思いますよ!

ひとつ注意点は、肉のローターリー三楽は、店内の席が7席ほどしかありません。

この日は11:45頃に行ったので入れましたが、12時ころにはいっぱいになって待っていました。時間に余裕を持ってお越しください。