
人生模索ブログ

見切り発車で独立した貧乏社長が人生を模索するブログ。たくさん事業作ってたくさん任せたい。

きのこの山「チョコかけすぎちゃいました」を食べちゃいました

とっても気になっていた、きのこの山の「チョコかけすぎちゃいました」バージョン。

 
今日、買っちゃいましたのでレポートします。
 
f:id:huuzoo:20160305164110j:image
パッケージはこれです!
 
f:id:huuzoo:20160305164118j:image
ココロオドル黄色パッケージ。
 
 
そして、気になる中身。
 
どどん。
f:id:huuzoo:20160305164242j:image
 
でかい!でかいぞ!さすがきのこの山大粒サイズ!
 
パクリ。
 
f:id:huuzoo:20160305164343j:image
 
うん。しっかりコーティング。味もおいしい。
 
とてもおいしくいただくことができました。
 
一点少し残念だったのは、
f:id:huuzoo:20160305164537j:image
特大が故に中身がちょっと少なめ!(写真は2個食べた後の状態です。)
 
贅沢な気分を味わいたい方はぜひ!